検索
バラエティー番組「ダウンタウンDX」に出演するダレノガレ明美さん(右)と母親のタニアさん(C)ytv
1 / 13

バラエティー番組「ダウンタウンDX」に出演するダレノガレ明美さん(右)と母親のタニアさん(C)ytv

ダレノガレ明美:母の束縛に悩み 家族カードの請求額増もぶっちゃけ 母娘で「ダウンタウンDX」きょう出演

 モデルでタレントのダレノガレ明美さんが、10月28日午後10時から放送されるバラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に、母親のタニアさんと出演する。ダレノガレさんは、母の束縛に悩んでいると告白するほか、家族カードの請求額が増えているとぶっちゃける。

いま、推されてます

 ダレノガレさんは、母タニアさんの電話は1回1時間、その後も長いLINEが続き、電話した2時間後に再度電話したいとお願いされることもあると明かす。タニアさんは「返事が冷たくて、ありえない!」と怒るものの、ダレノガレさんは「隣に住むオジサンの話とかどうでもいい話ばっかなんです」とあきれる。

 また、ダレノガレさんは「家族カードを渡している! 最初は『明美のカードなんて使えない!』と言っていたが、どんどん請求額が増えている!」とぶっちゃけ、母が住む古民家のリフォーム代も自身が負担したと明かす。

 さらに、父親にも「うちのパパは結婚を考えた人に『明美と結婚したら地獄に落ちるよ』って言ったんです!」とクレーム。父親はVTRで出演し、ダレノガレさんの結婚破談の真偽を打ち明ける。

 同日は「オカンといっしょ!世間の皆様!ウチの子よろしくお願いします!」と題して放送。ダンス・ボーカルグループ「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」の陣さんと母・みかさん、お笑いコンビ「ぺこぱ」のシュウペイさんと母・康子さんらも登場する。

いま、推されてます

写真を見る全 13枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事