検索
映画「そして、バトンは渡された」の学生限定試写会イベントに登場した永野芽郁さん
1 / 60

映画「そして、バトンは渡された」の学生限定試写会イベントに登場した永野芽郁さん

今週のファッションチェック:永野芽郁が透け感で美脚ほんのり 吉岡里帆が上級者コーデ 元NMB吉田朱里、元乃木坂・松村沙友理も 後編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(10月19~25日)は永野芽郁さん、吉岡里帆さん、本田望結さん、高橋ひかるさん、吉田朱里さん、松村沙友理さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 永野さんは10月20日、東京都内で行われた主演映画「そして、バトンは渡された」(前田哲監督、10月29日公開)の学生限定試写会イベントに登場。透け感のある白いロングワンピース姿で、美脚をほんのりとのぞかせていた。黒いレザー調の太ベルト、チェーン風のイヤリング、パール風のネックレスをコーディネート。永野さんのスレンダーな美しさが際立つシンプルな装いだった。

 吉岡さんは23日、東京都内で行われた、「関西演劇祭2021 実行委員長発表会見」に出席した。総柄のノースリーブトップス、総柄のプリーツスカートを合わせた上級者コーデ。パール調のネックレス、イヤーカフで最旬ムードに仕上げていた。同演劇祭は「クールジャパンパーク大阪」(大阪市中央区)SSホールで11月20~28日。

 本田さんは「今、もっとも黒髪が似合う女性」に向けて、その美しさをたたえる「第5回黒髪美人大賞」に選ばれ、20日、東京都内で行われた授賞式に出席した。美しい黒髪が映えるロングワンピースに、シンプルなパンプスという大人っぽい装い。ワンピースは花柄で、キラキラ感のある素材が華やかさをプラスしていた。

 高橋さんは同賞の授賞式にプレゼンターとして出席した。レースやフリルがあしらわれたフェミニンなワンピース姿ですらりとした美脚を見せていた。ワンピースはウエストがシャーリングになったデザインで高橋さんのスレンダーな美しさを際立たせていた。髪はサイドに後れ毛を残して一つにまとめ、パール系のイヤリングを合わせていた。

 アイドルグループ「NMB48」の元メンバーの吉田さんは20日、東京都内で、フリーアナウンサーの田中みな実さんがプロデュースし、同日発売された女性用下着「田中みな実×PEACH JOHN ファーストガードル」の発売記念イベントに登場した。吉田さんは同ガードルを身に着け、美尻が際立つデニムコーデで登場した。ふんわり袖のショート丈トップスを合わせ、メリハリシルエットを演出。シンプルかつデザイン性の高いアクセサリー、ヌードカラーのパンプスを合わせていた。

 アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーの松村さんは19日、東京都内で行われた、田中さんの初主演映画「ずっと独身でいるつもり?」(ふくだももこ監督、11月19日公開)の完成披露試写会に出席。ピンクのロングワンピース姿で、キュートな笑顔を振りまいた。ワンピースは、ネックや肩、裾にフリルがたっぷりあしらわれたラブリーなデザインで、光沢のある赤いパンプス、パール風のイヤリングを合わせて可愛さアップ。後れ毛を残したポニーテールで大人っぽさもプラスしていた。

写真を見る全 60 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る