検索
西野七瀬さんが出演する「プラチナ・ウーマン」オリジナルムービーの一場面
1 / 3

西野七瀬さんが出演する「プラチナ・ウーマン」オリジナルムービーの一場面

西野七瀬:どんな人生でも「負けず嫌いなところ」は変えられない 4人の女性を演じる動画が公開

 女優の西野七瀬さんが、プラチナのジュエリーブランド「プラチナ・ウーマン」のブランドアンバサダーに起用され、出演するオリジナルムービーとインタビュー動画が11月1日、公開された。全く異なる人生を送る4人の女性を演じた西野さんはインタビューで、どんな人生になっても変えられない部分について「負けず嫌いなところ」と明かしている。

いま、推されてます

 「負けず嫌い」な部分について「他人に対してというより、自分に対して負けず嫌いなところです」と説明。「物事にもよりますが、誰かと比べるというより、『これで大丈夫なのか』と自問自答を繰り返すことが多いです」と話している。

 また、今とは違う人生だとしたら何をしていたかという質問に「普通に大学に行って、会社員になっていたんじゃないかと思います」と回答。自分らしく生きているか聞かれると「とても自分らしく生きています。ただ、周りにいてくれる方々のお陰で自分らしくいられると思います。心を許している人や信頼している人が近くにいてくれていることで、より飾らず自分らしく振る舞うことができます」と語っている。

 「プラチナ・ウーマン」は、プラチナ・ジュエリーの国際的広報機関プラチナ・ギルド・インターナショナルと、「4℃(ヨンドシー)」「ヴァンドーム青山」「ギンザタナカ」「ポンテヴェキオ」によるブランド。11月1日、主に10万円以下のプラチナ・ジュエリー27型を発売する。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事