検索
自身が企画・商品開発から携わった新ヘアケアブランド「curuput」の発売を記念した発表会に出席したきゃりーぱみゅぱみゅさん
1 / 8

自身が企画・商品開発から携わった新ヘアケアブランド「curuput」の発売を記念した発表会に出席したきゃりーぱみゅぱみゅさん

きゃりーぱみゅぱみゅ:ブルー系ヘアにイメチェン ブリーチ歴10年の髪の悩みも告白 

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが11月1日、自身が企画・商品開発から携わった、新ヘアケアブランド「curuput(キュルプット)」の発売を記念した、発表会に出席した。デビュー10周年を迎えたきゃりーぱみゅぱみゅさんは、「高校卒業後すぐに髪の毛をブリーチし、ハイトーン歴も10年目。今日もブルーっぽい色味にしてきました」と笑顔であいさつした。

いま、推されてます

 「髪色を変えると気持ちも変わるし、ファッションも楽しめるけど、ダメージも気になるように。きれいに髪の毛が伸びなくて、理想の自分になかなかなれなかった」とヘアケアブランドをプロデュースすることになった経緯を説明。過去には髪へのダメージから、「エクステをつけてみたり、ウイッグを被ってみたり、いろいろやってみた」と解決策を探していたと話した。

 なかなか理想のヘアケア用品に出合えない中、「香りも良くてヘアケアもできて“ちゅるんちゅるん”になる、理想的ものを自分で作りたいなと思った」とプロデュースに至ったという。

 これまでは「あともう少し髪の毛が伸びたら。あともう少し、もう少し……と今の自分を好きになるという状況がなかなかなかった」といい、「curuputは、未来の髪もケアしてくれるので、髪の毛がすごく元気になってきました」と自信たっぷり。「こうだったらいいという理想や憧れの髪形がある人に使ってほしい。私も使うようになってから髪の毛が美しくなり、自分を好きになっていった。早く皆さんに体験してもらいたい」とアピールした。

 同日、シャンプーとトリートメントなどがセットになった「キュルプット ディープダメージケアセット」が発売された。2970円。全国のドラッグストア、バラエティーショップ、オンラインストアなどで購入できる。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事