検索
「第34回東京国際映画祭」に出席した橋本愛さん
1 / 15

「第34回東京国際映画祭」に出席した橋本愛さん

橋本愛:美肌ほんのり透け感コーデ 華やかな装いでレッドカーペットに

 女優の橋本愛さんが10月30日、東京都内で開催されたアジア最大級の映画祭「第34回東京国際映画祭TIFF)」のレッドカーペットイベントとオープニングセレモニーに登場。透け感のあるワンピースとキャミソールワンピースをレイヤードしたような着こなし。総レースに細やかな刺しゅうがあしらわれた華やかな装いで、ほんのりと美肌を見せていた。

いま、推されてます

 映画祭のアンバサダーを務める橋本さんは「コロナ以前はレッドカーペットの周りにお客様がいらして、年に一度、まれにある皆さんと交流できる楽しいイベントだったので、今年は熱気を感じるような空気ではないにしても、こういう状況で映画祭が開かれたんだということのありがたみを感じています」と思いを語った。

 東京国際映画祭は、1985年にスタート。34回目を迎えた今年は、東京国際フォーラム(東京都千代田区)や東京ミッドタウン日比谷(同)などで11月8日まで開催されている。コンペティションには「ちょっと思い出しただけ」(松居大悟監督)などが出品されている。

いま、推されてます

写真を見る全 15枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事