検索
映画「聖地X」の舞台あいさつに登場した川口春奈さん
1 / 10

映画「聖地X」の舞台あいさつに登場した川口春奈さん

川口春奈:真っ赤なブーツがアクセント! ふんわりワンピで甘辛ムードに

 女優の川口春奈さんが10月28日、東京都内で行われた岡田将生さん主演の映画「聖地X」(入江悠監督、11月19日公開)の完成披露試写会の舞台あいさつに出席した。ふんわりとしたスカートが特徴的な黒いワンピースに、フリルが付いた個性的な形の黒いベルトを合わせたような装い。真っ赤なブーツをアクセントにし、甘辛ムードを演出していた。存在感のあるイヤリングやバングル、リングで華やかさをプラスしていた。

 映画は、演出家の前川知大さんが主宰する劇団イキウメの人気舞台が原作。父親が遺(のこ)した別荘のある韓国に渡り、悠々自適に暮らす小説家志望の山田輝夫(岡田さん)のもとに、結婚生活に嫌気がさして飛び出してきた妹の東要(川口さん)が転がり込んでくる。そして要が日本に置いてきたはずの夫・滋(薬丸翔さん)を韓国の商店街で目撃したことをきっかけに、兄妹が次々と不思議な現象に巻き込まれていく。

 舞台あいさつには、岡田さん、緒形直人さん、入江監督も出席した。

写真を見る全 10枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事