検索
「東京ドラマアウォード2021」で主演女優賞を受賞し授賞式に出席した綾瀬はるかさん
1 / 38

「東京ドラマアウォード2021」で主演女優賞を受賞し授賞式に出席した綾瀬はるかさん

今週のファッションチェック:綾瀬はるかが上品コーデ 江口のりこが大胆ドレス 石原さとみ、元TBSアナ笹川友里も 前編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(10月26日~11月1日)は綾瀬はるかさん、江口のりこさん、石原さとみさん、笹川友里さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 綾瀬さん、江口さんは10月27日、東京都内で開催された「東京ドラマアウォード2021」の授賞式に出席した。綾瀬さんは今年1月期に放送された「天国と地獄~サイコな2人~」(TBS系)で「東京ドラマアウォード2021」の主演女優賞を受賞。花のモチーフがあしらわれた白いシャツを、白いロングスカートにインした上品かつ爽やかなコーディネート。キラキラと輝くイヤリングで華やかさをプラスしていた。

 江口さんは、今年1月期に放送された「俺の家の話」(TBS系)で「東京ドラマアウォード2021」の助演女優賞を受賞。大胆なデザインのドレスで美しい背中を見せていた。ドレスは、全体にプリーツがあしらわれ、すっきりとした一つ結びと、白のレッグウエア、黒いサンダルで着こなしていた。

 石原さんは10月29日、東京都内で開催された、永野芽郁さん主演の映画「そして、バトンは渡された」(前田哲監督)の初日舞台あいさつに、透け感のある花柄のロングワンピース姿で登場した。ワンピースは全体にプリーツが施され、胸元や袖口にフリルがあしらわれたフェミニンなデザイン。存在感のある黒いブーツを合わせることで、“甘辛”ムードに仕上げていた。

 元TBSアナウンサーで女性ファッション誌「VERY(ヴェリイ)」(光文社)の専属モデルの笹川さんは10月28日、東京都内で行われたイベントに登場。鮮やかなブルーが目を引くミモレ丈のスカートに、淡い色合いのシャツを合わせた大人のきれいめコーデだった。

写真を見る全 38 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る