検索
劇場版アニメ「アイの歌声を聴かせて」の初日舞台あいさつに登場した土屋太鳳さん
1 / 54

劇場版アニメ「アイの歌声を聴かせて」の初日舞台あいさつに登場した土屋太鳳さん

今週のファッションチェック:土屋太鳳が美ボディー際立つタイトドレス 川口春奈、福原遥がブラックコーデ めるる、宇垣美里も 後編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(10月26日~11月1日)は土屋太鳳さん、福原遥さん、川口春奈さん、「めるる」こと生見愛瑠(ぬくみ・める)さん、宇垣美里さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 土屋さん、福原さんは10月29日、東京都内で行われた、声優を務める劇場版アニメ「アイの歌声を聴かせて」(吉浦康裕監督)の初日舞台あいさつに登場した。土屋さんは美しいスタイルが際立つ、タイトなシルエットのドレスに、シルバーカラーのサンダルというコーディネート。大ぶりのイヤリングとネックレスで華やかに仕上げていた。右サイドの髪を耳にかけ、大人のムードだった。

 福原さんは、ワンショルダーのレザー調のドレスに、黒いシースルーのオーバードレスを重ねたような装い。ほんのりと美肌を見せた大人っぽいファッションだった。

 川口さんは28日、東京都内で行われた岡田将生さん主演の映画「聖地X」(入江悠監督、11月19日公開)の完成披露試写会の舞台あいさつに出席した。ふんわりとしたスカートが特徴的な黒いワンピースに、フリルが付いた個性的な形の黒いベルトを合わせたような装い。真っ赤なブーツをアクセントにし、甘辛ムードを演出していた。存在感のあるイヤリングやバングル、リングで華やかさをプラスしていた。

 生見さんは11月1日、東京都内で行われた「2022年用お年玉付年賀はがき」の販売開始セレモニーに登場した。白いボウタイブラウスを、赤いスカートにインし、赤いパンプスを合わせた、きれいめかつシンプルな装いで大人っぽい雰囲気を漂わせていた。スカートはミモレ丈で美脚をちら見せ。赤がアクセントになった小ぶりのイヤリングを合わせていた。

 フリーアナウンサーの宇垣美里さんが10月27日、東京都内で行われたJA全農「死ぬほどうまいぜ。DEATH丼誕生記念発表会」に出席。スリットから美脚がちらりとのぞく白のスカートに、白のブラウス、白のショートブーツを合わせた「米をイメージした」というオールホワイトコーデだった。

写真を見る全 54 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る