検索
「今年の顔」に選ばれ「2021年ヒット商品ベスト30」の発表会に登場した有村架純さん
1 / 8

「今年の顔」に選ばれ「2021年ヒット商品ベスト30」の発表会に登場した有村架純さん

有村架純:深Vネックワンピでシンプル&上品に 大人のブラックコーデ

 女優の有村架純さんが、月刊情報誌「日経トレンディ」(日経BP社)の「2021年 今年の顔」に選出され、11月3日、東京都内で行われた発表会に出席した。深いVネックのノースリーブワンピースにパンプスを合わせたブラックコーデ。赤系のネイル、シルバーカラーのリングやブレスレットで、シンプルかつ上品にまとめた大人の装いだった。

 発表会には、有村さんとともに「今年の顔」に選ばれた俳優の山田裕貴さん、来年、飛躍が期待される「来年の顔」に選出された眞栄田郷敦(まえだ・ごうどん)さんも登場した。

 「ヒット商品ベスト30」は、「売れ行き」「新規性」「影響力」からヒットの度合いを評価し、同社が独自にランク付けを行う企画。1987年の創刊以来、毎年12月号で、「来年のヒット予測」「今年の顔」「来年の顔」とともに発表される。「2021年ヒット商品ベスト30」の1位には「TikTok売れ」が選ばれた。

写真を見る全 8 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る