検索
11月7日放送の「情熱大陸」に出演する広瀬すずさん(C)MBS
1 / 1

11月7日放送の「情熱大陸」に出演する広瀬すずさん(C)MBS

広瀬すず:“見たことない”姿、輝きの源に迫る 1年にわたる長期取材の「情熱大陸」きょう放送

 女優の広瀬すずさんが出演するドキュメンタリー番組「情熱大陸」(MBS・TBS系)が11月7日午後11時から放送される。デビュー10年目を迎える広瀬さんを1年にわたって取材。広瀬さんにとって長期にわたるドキュメンタリー取材は初めて。「こんな広瀬すず、見たことない!」という姿や“輝きの源”に迫る。

 広瀬さんは、1998年6月19日生まれ。静岡県出身の23歳。2012年にモデルとしてデビューし、2013年に女優デビューを果たした。主な出演作に、映画「海街diary」「ちはやふる」シリーズなどがあり、日本アカデミー賞をはじめとする数々の賞を受賞してきた。

 番組では、主演作が相次ぎ、日本の映画、ドラマ界を代表する若手女優となった広瀬さんの多忙な日々と真摯(しんし)に「役」に向き合う姿に密着。予告動画には、メーク中の姿やキックボクシングをする様子、「初心を忘れず頑張ります」と笑顔で語る姿が映し出されている。

写真を見る全 1枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事