検索
11月6日放送のバラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」に出演する(左から)山里亮太さん、田中みな実さん、弘中綾香アナウンサー=テレビ朝日提供
1 / 4

11月6日放送のバラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」に出演する(左から)山里亮太さん、田中みな実さん、弘中綾香アナウンサー=テレビ朝日提供

田中みな実:「ミネラルウォーターでお米を研いで炊く」“丁寧な暮らし”を岩田剛典がバッサリ 「あざとくて何が悪いの?」きょう放送

 フリーアナウンサーの田中みな実さんが出演するバラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系、土曜午後9時55分)が11月6日に放送される。同日はダンス・ボーカルグループ「EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS」の岩田剛典さんがゲスト出演。田中さんは、岩田さんの正統派イケメンの言動に「すごく好感度高い!」と大絶賛するが、自身の“丁寧な暮らし”を巡って、ひと悶着(もんちゃく)も起こる。

 「あざとくて何が悪いの?」は、田中さんと、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さん、同局の弘中綾香アナウンサーが出演し、ミニドラマを基に“あざとい女子”について語り尽くすバラエティー。

 今回は視聴者投稿を基にした再現ドラマで、「丁寧な暮らしで魅了するあざと女子」も登場。VTRで矢継ぎ早に再現される数々のあざといアピールに、岩田さんは笑顔で「全部いいっすよ!!」と受け入れるが、同時に判明した田中さんの“丁寧な暮らし”にはまさかの刃(やいば)を向けることに。田中さんがミネラルウォーターで米を研いで炊くと聞いた岩田さんは「疲れちゃいそうだな」とバッサリ。一方の田中さんも、ここぞという場面で、さらっと逆襲するという。

写真を見る全 4枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事