検索
11月8日放送のバラエティー番組「しゃべくり007」に出演する二宮和也さん(右)=日本テレビ提供
1 / 3

11月8日放送のバラエティー番組「しゃべくり007」に出演する二宮和也さん(右)=日本テレビ提供

二宮和也:「ジャにのちゃんねる」での悩みを告白 年越しの仕方が分からないと相談も 「しゃべくり007」きょう放送

 人気グループ「嵐」の二宮和也さんが、11月8日午後10時に放送されるバラエティー番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演する。二宮さんは、今年4月に開設したYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」について、自ら明け方に編集作業をしていると告白。しゃべくりメンバーでお笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実さんとチャンネル運営者としての「あるある」な悩みを共有する。

いま、推されてます

 また、18歳から毎年、大みそかのカウントダウンコンサートに出演していたため、年越しの仕方が分からず、20年近く仕事納めをしていないと明かす。予告動画には、二宮さんが「年越しそばってどこで食べるんですか?」「何時まで起きてます?」と質問し、「どうしたらいいんですか?」と相談する姿などが映し出されている。

 ほかに「ニノミヤカジノ」と題した持ち込み企画も実施し、「究極のジャニーズ2択クイズ」を出題する。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事