検索
初写真集「佐久間由衣写真集 SONNET 奥山由之撮影」の「サイン本お渡し会」を行った佐久間由衣さん
1 / 6

初写真集「佐久間由衣写真集 SONNET 奥山由之撮影」の「サイン本お渡し会」を行った佐久間由衣さん

佐久間由衣:連ドラ「最愛」出演の女優 初イベントでファンと交流 「喜びが渋滞」と感激

 放送中の連続ドラマ「最愛」(TBS系、金曜午後10時)に刑事・桑田仁美役で出演している女優の佐久間由衣さんが11月6日、東京都内で、4日発売の初写真集「佐久間由衣写真集 SONNET 奥山由之撮影」(マガジンハウス)の「サイン本お渡し会」を行った。自身初のイベントで、ファンと交流した佐久間さんは「ファースト写真集が発売された喜びと、初めてファンの方のお顔を見て直接お渡し会ができたことの喜びが“渋滞”しています。一生忘れないとてつもなく幸せな時間となりました」と感激した様子を見せた。

いま、推されてます

 中には涙を流す女性ファンの姿もあり、「遠方から来てくださった方々、いろんな思いを伝えてくださった方々、本当にうれしかったです。私が感謝を伝えたかったはずなのに、それ以上にパワーをいただいて、胸がいっぱいです。来場してくださった皆様のお言葉、そして来られなかった皆様の応援を励みに、これからもより頑張っていきたいと強く思いました」と気持ちを新たにしている。

 写真集は、写真家の奥山由之さんと2人きりで撮影。佐久間さんが眠りに落ちる瞬間から目覚める瞬間までをカメラで追い続け、佐久間さんのあらゆる表情を収めた。B5変型判、3850円。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事