検索
/article/20211109dog00m100021000c.html?photo=001
1 / 3

神田沙也加:「牛角に週3回行くときも」 独特の注文、食べ方で周囲は困惑? きょう「今くら」初登場

Twitterでシェア

 女優の神田沙也加さんが、11月10日に放送されるバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系、水曜午後9時)に出演する。神田さんは同番組に初出演。「焼き肉マニア」として登場し、とろけるような「中おちカルビ」をスタジオで試食すると、「おいひ~! なんじゃこりゃ!」と悶絶(もんぜつ)する。

 神田さんは、スタジオトークでも焼き肉エピソードが次々に飛び出す。普段利用する焼き肉店は意外にも「チェーン店が多い」といい、「牛角に週3回行くときもある」と告白。中でも「梅しそ冷麺がめちゃくちゃおいしい」と語る。マネジャーによると、その独特の注文方法や食べ方で周囲を困らせていることが明らかになる。

 また、神田さんは「初めて食べたときに衝撃を受けた」という超有名店の名前を明かす。さらに、「舞台の世界のママ」と呼んでいる先輩女優の大地真央さんについて、「いつもご飯に連れてっていただくばっかりなので、真央さんを安心して連れて行けるお店が知りたい」とリクエストする。

 「今夜くらべてみました」は、ある共通点を持ったゲスト3人を、あらゆる角度から比較するトークバラエティー。同日は、「2大美女 焼肉偏愛スペシャル」と題して放送。タレントの市川紗椰さん、バリトンサックス奏者のうらともえさんも出演する。即興ピアノで知られるハラミちゃんが“国宝級ハラミ”を食べて涙を流す場面もある。

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事