検索
11月13日放送のバラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」に出演する「なにわ男子」の(左から)大西流星さん、長尾謙杜さん、西畑大吾さん=テレビ朝日提供
1 / 3

11月13日放送のバラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」に出演する「なにわ男子」の(左から)大西流星さん、長尾謙杜さん、西畑大吾さん=テレビ朝日提供

なにわ男子:「あんなことされたら好きになる」 選りすぐりの“あざとメンバー”が「あざとい女性」に次々と陥落 「あざとくて何が悪いの?」きょう放送

 11月12日に「初心LOVE(うぶらぶ)」でCDデビューしたグループ「なにわ男子」の西畑大吾さん、大西流星さん、長尾謙杜さんが、バラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系、土曜午後9時55分)の11月13日放送回にゲスト出演する。同グループで選りすぐりの“あざとメンバー”だという3人が、番組に登場する「あざとい女性」に「あんなことされたら好きになる」「あれを言われたら落ちますね」と次々と陥落する。

 「あざとくて何が悪いの?」は、フリーアナウンサーの田中みな実さんと、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さん、同局の弘中綾香アナウンサーが出演し、ミニドラマを基に“あざとい女子”について語り尽くすバラエティー。

 西畑さんと大西さんが同番組に出演するのは、およそ1年ぶり。長尾さんは初出演となる。大西さんは、前回の出演を機に「あざとい方にすごい敏感になってしまった」といい、街で“あざとい女性”を目撃するたび、スマホにメモし続けていたという。番組では、大西さんが街で目撃した“あざとい女性”のベスト10を、再現VTRと共に発表する。

写真を見る全 3 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る