検索
/article/20211113dog00m100007000c.html?photo=002
2 / 3

田中みな実:「なにわ男子」大西流星に敗北宣言? 「あざとくて何が悪いの?」きょう放送

Twitterでシェア

 フリーアナウンサーの田中みな実さんが出演するバラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系、土曜午後9時55分)が11月13日に放送される。同日は11月12日に「初心LOVE(うぶらぶ)」でCDデビューしたグループ「なにわ男子」の西畑大吾さん、大西流星さん、長尾謙杜さんがゲスト出演。田中さんは、大西流星さんによる「あざとい女性」のベスト10を見て「よく見てるね! これくらいレーダーを張ってなきゃいけないんだな。自分はたるんでた」「初心を思い出しました」と敗北宣言ともとれる言葉を発する。

 「あざとくて何が悪いの?」は、田中さんと、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さん、同局の弘中綾香アナウンサーが出演し、ミニドラマを基に“あざとい女子”について語り尽くすバラエティー。

 西畑さんと大西さんが同番組に出演するのは、およそ1年ぶり。長尾さんは初出演となる。番組では「芸能界のこんなヤツには気をつけろ!」と題し、日々の芸能活動で留意すべきポイントを伝授する。予告動画には、田中さんが「自称○○には気をつけて」と真剣な表情でアドバイスする姿が映し出され、MC3人のアドバイスに西畑さんがカメラを振り返り、「これ、放送できます?」と心配する場面もある。

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事