検索
(左から)「MISS CIRCLE CONTEST 2021」の準グランプリ古本かほりさん、グランプリ友恵温香さん、準グランプリ鈴木みゆうさん
1 / 17

(左から)「MISS CIRCLE CONTEST 2021」の準グランプリ古本かほりさん、グランプリ友恵温香さん、準グランプリ鈴木みゆうさん

日本一の大学サークル美女:関西医科大2年の友恵温香さんがグランプリ 看護師とモデルの両立が夢

 “日本一の大学サークル美女”を決めるコンテスト「MISS CIRCLE CONTEST(ミス・サークル・コンテスト) 2021」のグランプリが11月13日、東京都内で発表され、関西医科大学2年の友恵温香(はるか)さんが選ばれた。友恵さんは、「ここまで来るのは大変でしたが、皆様が温かい声をかけてくれたり、頑張ってと言葉をかけてくれたことが励みになりました。私は応援してくれているみんなのことを“チームはるか”と呼んでいるのですが、“チームはるか”に1番に感謝を伝えたいです」と涙ながらに語った。

 将来の夢について「看護学部に通っているので看護師さんとモデルさんを両立できたらと思っています。でも、せっかくグランプリを取らせていただいたので、違う道にも挑戦してみたいなという気持ちもあり、自分に向いていることなど見つけていきたい」とコメント。憧れの芸能人は川口春奈さんで「お顔がとてもタイプ。いろいろなことにチャレンジしていて憧れています」と語った。

 友恵さんは「フジテレビアナトレ賞」「モデルプレス賞」も受賞した。

 準グランプリは、白百合女子大学3年の古本かほりさん、千葉大学2年の鈴木みゆうさんが選ばれた。審査員特別賞を日本大学3年の田辺真南葉さん、B大学2年の古川桜子さん、明治学院大学2年の山中ありささんが受賞した。

 表彰式は日本最大級の総合学園祭「AGESTOCK2021 in TOKYO DOME CITY HALL」で行われた。MCはお笑い芸人の丸山礼さんが務めた。

写真を見る全 17 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る