検索
(左から)「FRESH CAMPUS CONTEST 2021」の準グランプリ松本奈子さん、グランプリの有賀怜香さん、準グランプリの坊迫咲藍さん
1 / 19

(左から)「FRESH CAMPUS CONTEST 2021」の準グランプリ松本奈子さん、グランプリの有賀怜香さん、準グランプリの坊迫咲藍さん

日本一の大学新入生:グランプリは明治大の有賀怜香さん 夢はアナウンサー、憧れはテレ朝・弘中アナ

 全国の大学新入生を対象とした日本最大級のミスコンテスト「FRESH CAMPUS CONTEST(フレッシュ・キャンパス・コンテスト)2021」のグランプリが11月14日、東京都内で行われたイベントで発表され、明治大学1年の有賀怜香さんが選ばれた。有賀さんは、「毎日応援してくださった皆様、弱音を吐いても支えてくれた家族や友人にありがとうを伝えたい。ここまでの道のりは楽しいだけではなかったですが、毎日の皆様の言葉と応援が力になりました」と涙ながらに語った。

 将来の夢を聞かれると「アナウンサーになるのが夢です。まだ大学1年生なのでこれから4年間いろいろな経験をして、皆さんの前にすてきな姿を見せられるようになりたいと思います」と話した。また、芸能界で憧れている人にはテレビ朝日の弘中綾香アナウンサーを挙げ、「素の自分も愛されるような人になりたい」と語った。

 有賀さんは「SHOWROOM賞」「テレビ朝日アスク賞」「リゼクリニック賞」も受賞した。

 準グランプリは、関西学院大学1年の松本奈子さん、武庫川女子大学1年の坊迫咲藍(ぼうさこ・さくら)さんが選ばれた。審査員特別賞を白百合女子大学の堺理沙さん、学習院大学の榎本ゆいなさん、共立女子大学の高村栞里さんが受賞した。

 表彰式は、日本最大級の総合学園祭「AGESTOCK2021 in TOKYO DOME CITY HALL」で行われた。MCは、お笑いコンビ「土佐兄弟」が務めた。

写真を見る全 19 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る