検索

いま、推されてます

Snow Man:9人全員は初! 「CanCam」表紙に きれいなお姉さん、デートプランについて語った特集も

 人気グループ「Snow Man」が、11月22日に発売される「CanCam」(小学館)2022年1月号の特別版で表紙と誌面に登場することになり15日、ビジュアルが公開された。同号は同誌の40周年号。同誌でSnow Manの9人がそろって表紙を飾るのは初めて。メンバーは色とりどりの冬コーデに身を包み、横に並んで肩を組むなど、仲の良さそうな姿を見せている。誌面では、スペシャルフォトカード1枚を含む12ページにわたり、Snow Manの特集が掲載される。中身は通常版と同じ。

 特集では、「深澤辰哉×渡辺翔太」「向井康二×宮舘涼太」「岩本照×佐久間大介」「ラウール×阿部亮平×目黒蓮」の組み合わせでインタビューを行った。深澤さんと渡辺さんのインタビューでは、渡辺さんが「ふっか(深澤さんの愛称)は、多分日本の中でいちばん優しい人なのかなって思う」などと褒めると、深澤さんは「(つぶっていた目を開けて)あ、終わった? ごめん長くて、つい眠くなっちゃって……。今の部分の音源、頂戴ね? 寝る前に毎日聞くから(笑い)」と、ほっこりする掛け合いもあったという。

 同号のキャッチコピーは「これまでも、これからも。“きれいなお姉さん”宣言!」。これにちなみ、「きれいなお姉さん」と聞いて思うことも語る。

 「初デートのお店、自分が予約するなら?」「Snow Manのイケメンランキング、自分は何位?」など、9人のキャラクターがわかる一覧表も。グループ内での自分のポジションや、他のメンバーへ抱いている印象も浮き彫りになるという。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事