検索
テレビ番組「100%!アピ~ルちゃん」に出演する犬山紙子さん(C)MBS
1 / 6

テレビ番組「100%!アピ~ルちゃん」に出演する犬山紙子さん(C)MBS

犬山紙子:「スッキリ」出演のエッセイスト 自宅を初公開 4歳の娘の育児法も 「100%アピ~ルちゃん」きょう放送

 朝の情報番組「スッキリ」(日本テレビ系、月~金曜午前8時)に水曜コメンテーターとして出演しているエッセイストの犬山紙子(いぬやま・かみこ)さんの生活に密着した様子が、11月15日放送のテレビ番組「100%!アピ~ルちゃん」(MBS・TBS系、月曜午後10時)で放送される。犬山さんは自宅をテレビ初公開する。

いま、推されてます

 番組では4歳の娘とベーシストやマンガ家として活動する夫・劔樹人(つるぎ・みきと)さんとの生活に密着。子育てに関して「エビデンス」を大切にしているという犬山さんの、子育てのポイントや工夫、夫婦で協力し合う様子などを放送。予告動画では、剱さんが「収入は彼女の方が上」と語っている。

 同番組は、「アピールちゃん」と称するタレントが、魅力を最大限に伝えきれていない人やスポットの発掘に向かい、その実態を調査するという内容。タレントの指原莉乃さん、お笑いコンビ「麒麟」の川島明さんらが出演し、この日はスタジオゲストとしてフリーアナウンサーの川田裕美さんらが出演する。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事