検索
「第3回ベストフォーマルウェアアワード」で「イブニングドレスクイーン」を受賞し授賞式に登場したすみれさん
1 / 7

「第3回ベストフォーマルウェアアワード」で「イブニングドレスクイーン」を受賞し授賞式に登場したすみれさん

すみれ:美ボディー際立つタイトなドレス姿で登場 「ベストフォーマルウェアアワード」受賞

 モデルのすみれさんがフォーマルウエア文化を日本に広めることを目的とした「第3回ベストフォーマルウェアアワード」の「イブニングドレスクイーン」を受賞し、このほど東京都内で行われた授賞式に出席した。すみれさんの美しいボディーラインが際立つタイトなドレス姿で「このような授賞式は久しぶりでうれしかった」と受賞を喜んだ。

いま、推されてます

 同アワードは、洋装部門と和装部門の計4部門からなる。「タキシードナイト」をカリスマホストのROLAND(ローランド)さん、「きものクイーン」を美容家のIKKOさん、「きものナイト」をお笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(あきひろ)さんが受賞した。

 この日は、すみれさんの父で俳優の石田純一さんが、一般公募でフォーマルウエアを広める大使を選ぶ「第4回JFCAフォーマルウェアコンテスト」のプレゼンターとして登場。2人が共演する場面もあり、すみれさんは、「ちょっと緊張しちゃっている自分も、パパがいるとちょっとそれが安らぐ。ファミリーがいるから心強いですよね」と話した。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事