検索
ドキュメントバラエティー番組「7RULES」に出演する辻希美さん=カンテレ提供
1 / 9

ドキュメントバラエティー番組「7RULES」に出演する辻希美さん=カンテレ提供

辻希美:毎日6人分の食事作り、買い物や自転車に乗る姿も 密着映像が「セブンルール」で放送

 4児の母でタレントの辻希美さん(34)が11月16日放送のドキュメントバラエティー番組「7RULES(セブンルール)」(カンテレ・フジテレビ系、火曜午後11時)に出演する。番組では、辻さんに密着。母となった辻さんの七つのルールに迫る。予告動画では毎日6人分の食事を作るという辻さんが大きな鍋を使って料理をする姿、大盛りのひき肉を品定めするような様子、自転車に乗ったりパックをしたりする様子などが映し出されている。

いま、推されてます

 12歳でアイドルグループ「モーニング娘。」のメンバーに選ばれた辻さんは、19歳の時に俳優の杉浦太陽さんとの結婚、妊娠を発表。世間から激しいバッシングを受け、一時は「芸能界を辞めたい」と悩んだこともあったという。そんな逆境を乗り越え、結婚15年目となった夫・杉浦さんとラブラブでいるために、守っているルールも公開する。

 番組は、さまざまな分野で活躍する女性に密着取材し、彼女たちが“いつもしていること”を七つ見つけ、「なぜそれにこだわるか」を掘り下げる番組。スタジオキャストとして、元「欅坂46」の長濱ねるさん、タレントのYOUさんらが出演している。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事