検索
「ローリーズファーム」の2021年冬ビジュアルに登場する長澤まさみさん(右)と夏帆さん
1 / 7

「ローリーズファーム」の2021年冬ビジュアルに登場する長澤まさみさん(右)と夏帆さん

長澤まさみ:夏帆と背中合わせで“ハート”を表現 タートルニットの“双子コーデ”、マニッシュな着こなしも

 女優の長澤まさみさんと夏帆さんがイメージキャラクターを務める、ファッションブランド「LOWRYS FARM(ローリーズファーム)」の2021年冬のビジュアルとプロモーション動画が同ブランドの特設サイトで公開された。メインビジュアルでは、タートルネックのニットにスエード風のマーメードスカート、ブーツを合わせた“双子コーデ”を披露。2人はニットの袖や裾に入ったオレンジのラインと手に持ったリボンなどで、ハートマークやブランド名を表現している。

 他にも、長澤さんがボアがあしらわれたジャケットに、マーメードスカートを合わせた甘辛ミックス、夏帆さんがチェックのコートにパンツを着用したマニッシュなスタイルなどを着こなすビジュアルが公開されている。

 長澤さんと夏帆さんは、2018年秋冬から同ブランドのイメージキャラクターを務めており、ビジュアルは今秋と同様、吉田ユニさんがアートディレクターを担当した。動画では「あいに 着がえよう」というメッセージとともに、同ブランドがこの冬一押しするさまざまなコーディネートで2人が登場する。全国のLOWRYS FARMの店頭モニター(一部店舗を除く)で放映している。

写真を見る全 7 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る