検索
映画「ハウス・オブ・グッチ」のロンドンプレミアに登場したレディー・ガガさん
1 / 35

映画「ハウス・オブ・グッチ」のロンドンプレミアに登場したレディー・ガガさん

レディー・ガガ:グッチの紫ドレス×網タイツで魅了 「最高に興奮している」

 米人気歌手のレディー・ガガさんがロンドンで11月9日(現地時間)に開催された、主演を務める映画「ハウス・オブ・グッチ」(リドリー・スコット監督、2022年1月14日公開)のロンドンプレミアに登場。ファッションブランド「グッチ」の鮮やかな紫のプリーツドレスを身にまとい、美脚を披露した。

いま、推されてます

 レディー・ガガさんが着用したドレスは、同ブランドの「GUCCI LOVE PARADE」コレクションのアイテムで、網タイツ、超厚底のブーツ、ゴージャスなジュエリーを合わせた華やかな装い。袖を振り上げて長いドレスをはためかせ、網タイツをちらつかせながら舞うようにポーズを決め、その姿がスクリーンに映し出されるたび、ファンから大歓声が起こった。

 イベントには、200人以上のファンとイギリスのメディアを中心に、日本やドイツの媒体が集結。レディー・ガガさんは「最高に興奮しているの。ファンが至るところにいて、とても大きなイベントだからね。ここでロンドンの人々を見るのはすてきよ。何百人、何千人もの人がいるのを見るのは素晴らしいわ」と歓喜。

 また、日本のファンへ「愛してます」と日本語で語り、「長年にわたって私に愛と支援をくださり、どうもありがとう。みなさんの恵み、健康、家族のために祈っているわ」とメッセージを送った。

 映画は、「グッチ」にまつわるラグジュアリー・サスペンス。華麗なるグッチ一族崩壊の闇に包まれた「真実」を描く。イベントには、アダム・ドライバーさん、ジャレット・レトさん、ジェレミー・アイアンズさんらキャスト陣も登場した。

いま、推されてます

写真を見る全 35枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事