検索
バラエティー番組「爆買い☆スター恩返し」の3時間スペシャルに出演する鈴木亮平さん=フジテレビ提供
1 / 8

バラエティー番組「爆買い☆スター恩返し」の3時間スペシャルに出演する鈴木亮平さん=フジテレビ提供

鈴木亮平:大学時代を過ごした東京・調布へ 行きつけの町中華を“爆食い” 「爆買い☆スター恩返し」3時間SPきょう放送

 俳優の鈴木亮平さんが、11月19日午後7時から放送されるバラエティー番組「爆買い☆スター恩返し」(フジテレビ系)の3時間スペシャルに出演する。芸能人が地元でご当地グルメや特産品を“爆買い”して恩返しをしていく番組で、鈴木さんは「爆買いチャレンジャー」として、大学時代を過ごした東京都調布市を訪れる。

いま、推されてます

 番組は「地元に恩返しを!」を合言葉に、芸能人が地元に“爆食い”で恩返しをしていくドキュメント旅バラエティー。鈴木さんは東京外国語大学在学中に4年間暮らした思い出の町・東京都調布市で、行きつけ町中華の絶品チャーハンを“爆食い”する。予告動画には、地元の味を堪能した鈴木さんが「おいしい」と声を上げる様子が登場する。

 同日の放送には仲里依紗さんも爆買いチャレンジャーとして出演。またスタジオゲストとして、鈴木さん、仲さんと親交のある生田斗真さんや佐藤栞里さんも登場する。MCはお笑いコンビ「ハライチ」の澤部佑さん。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事