検索
「ゼクシィ」2022年1月号のとじ込み付録「常識&マナーのきほん BOOK」に登場する吉田朱里さんのビジュアル
1 / 7

「ゼクシィ」2022年1月号のとじ込み付録「常識&マナーのきほん BOOK」に登場する吉田朱里さんのビジュアル

元NMB48吉田朱里:アイドル卒業後初のウエディングドレス姿を披露 理想のプロポーズ&結婚への思い明かす

 昨年、アイドルグループ「NMB48」を卒業した吉田朱里さんが、11月22日発売の結婚情報誌「ゼクシィ」(リクルートマーケティングパートナーズ)2022年1月号のとじ込み付録「常識&マナーのきほん BOOK」に登場することが19日、分かった。美しいデコルテが際立つドレス姿で、甘い表情を浮かべる吉田さんのビジュアルも公開された。

いま、推されてます

 アイドル卒業後、初のウエディングドレス姿を披露した吉田さん。今回のメークは自らプロデュースしたといい、「結婚式をイメージし、好印象なナチュラルメークに仕上げました。万人ウケするだけではなく、自信が持てるかどうかがポイントです」と説明している。誌面には吉田さんによる「好印象UPなメイクLESSON」も掲載される。

 インタビューでは、理想のプロポーズについて「サプライズは欲しいです」と即答。「パパはプロポーズの時、友達といるママのもとにバラの花束を持って行ったと聞いているからか、私も演出してほしい派です。婚約指輪の箱をパカッと開くのは最低でもお願いしたいです。寝起きに、とか気の抜けたプロポーズだったら結婚してあげない!(笑い)」とちゃめっ気たっぷり語っている。

 結婚については「いつかしたいという気はあるけど、仕事も続けたい。どちらも手を抜けない性格だと思うので、今から両立に苦労している未来が見えます」と等身大の思いを明かしている。

 同号には、特別付録としてレッグウエアブランド「fukuske」の「ひざ下丈花嫁ストッキング&ゼクシィオリジナルレースハンカチ」が付く。とじ込み付録にはほかに、「結婚の常識&マナーBOOK」「会場探し&打ち合わせBOOK」「前撮りフォトBOOK」、ピンクの婚姻届」が付く。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事