検索
高畑充希さんが出演している「マイルドクレンジングオイル」の新CM「すっぴん変わるクレンジング篇」のワンシーン
1 / 8

高畑充希さんが出演している「マイルドクレンジングオイル」の新CM「すっぴん変わるクレンジング篇」のワンシーン

高畑充希:自宅のプロジェクターで映画鑑賞「ああ、幸せ」

 女優の高畑充希さんが、ファンケルのクレンジングオイル「マイルドクレンジングオイル」の新CMに出演。CM撮影後のインタビューが公開された。心が解放されるときを聞かれると「夜、仕事が終わって(家に)帰って、メークを落としてお風呂も終わって、ソファでだらだらしながら部屋を暗くしてプロジェクターで映画を見ているときに『ああ、幸せ』って思います」と明かしている。

 新CMは「すっぴん変わるクレンジング篇」(15秒、30秒)。高畑さんがリニューアルした同商品を使う姿を、1週間にわたって追ったようなストーリー仕立て。

 高畑さんは、最近変わったことを聞かれると「お水をよく飲むようになりました」と挙げた。「ほとんど水分をとらないタイプだったんですが、健康診断で『お水を飲みなさい』って言われたんです。お水を飲むようになったら、肌の乾燥がちょっと治まってきた気がしますし、“巡り”がよくなった気がします」と話した。

 美肌を保つ秘訣(ひけつ)には「けっこう乾燥肌なので、保湿はものすごく気をつけています。(肌にとっては)『紫外線が敵』ということをよく聞くので、日焼け止めを毎日忘れないで塗るとか、(顔を)洗う時もなでるようにするよう心掛けてます」と明かしている。

写真を見る全 8 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る