検索
トリンドル玲奈さんが出演するABEMAの恋愛モキュメンタリー番組「私たち結婚しました 2」のビジュアル(C)AbemaTV, Inc.
1 / 2

トリンドル玲奈さんが出演するABEMAの恋愛モキュメンタリー番組「私たち結婚しました 2」のビジュアル(C)AbemaTV, Inc.

トリンドル玲奈:「妻として、楽しく頑張ります!」 浅香航大との“結婚生活”に密着

 女優のトリンドル玲奈さんが、俳優の浅香航大さんと夫婦という設定で“結婚生活”を送る様子を映し出す、11月26日午後11時から配信されるABEMAの恋愛番組「私たち結婚しました 2」に出演する。2人は初共演で、トリンドルさんは「『私たち結婚しました 2』で、少しの間、結婚生活を送らせていただくことになりました! 妻として、楽しく、そして精いっぱい頑張ります!」とコメントを寄せている。

いま、推されてます

 同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送されたヒット番組をリメークした、2組の芸能人の“結婚生活”に密着する恋愛モキュメンタリー。7月にシーズン1が放送され、俳優の野村周平さんと、4人組バンド「ゲスの極み乙女。」のドラマー、“ほな・いこか”として知られる女優のさとうほなみさん、俳優の白洲迅さんと堀田茜さんの2組が出演した。

 今回の番組で、トリンドルさんと浅香さんは、結婚生活で起こるさまざまなイベントやミッションを通して「夫婦のカタチ」を築いていく。浅香さんは、今回の“結婚生活”について「他人同士が出会い、思い合い、そして人生をともにする。結婚って、本当にステキだなって感じました」とコメント。

 「お相手と向き合い深く知ろうとすることで、逆に改めて自分自身の姿まで見えてきたりもして。楽しんでいます」と明かし、「夫婦のあり方は十人十色だと思いますが、僕ら夫婦の結婚生活を楽しんで見てもらえたらうれしいです」としている。

 2人の夫婦としての公式インスタグラムが開設されており、架空の結婚式や結婚会見後のツーショットなどが公開されている。また、同番組に出演するもう一組は、22日に発表される。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事