検索
1 / 4

今週のイケメン:菅田将暉、小松菜奈と結婚 綾野剛、米倉涼子との共演に期待「目に映る景色見たい」 前編

Twitterでシェア

 1週間のイケメン有名人の話題を紹介する「今週のイケメン」。今回(11月9~15日)は、俳優の菅田将暉さんが結婚を発表したニュース、俳優の綾野剛さんがNetflixのイベントに出席した話題などが注目された。前後編で取り上げる。

 菅田さんが、女優の小松菜奈さんと結婚したことが11月15日、明らかになった。菅田さんは同日、自身のツイッターに、手書きとみられる書面の画像を投稿。連名で「菅田将暉と小松菜奈は、結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と発表した。

 2人は「出会った頃から変わらず私達は、戦友であり、心の支えであり、これからは家族になります」とし、「人生を共に考え進んでいくこと、とっても楽しみです!」と喜びを爆発させている。

 綾野さんは10日、東京都内で開催された、Netflixのラインアップ発表イベント「Netflix Festival Japan 2021」に出席した。2022年1月13日から配信される、米倉涼子さん主演のNetflixオリジナルシリーズ「新聞記者」(藤井道人監督)に出演する。2人は今回が初共演。「主演が米倉さんと聞いて、ぜひご一緒したいと思った。米倉さんの目は研ぎ澄まされていて、最後にその目に映る景色がどうなっているのか、自分自身も作品を通して見たい部分だったので即決しました」と明かした。

 イベントには、米倉さんと藤井監督も出席。綾野さんが米倉さんを「ただただ、すてきな人。本当その一言に尽きます。温かい人なんです」と絶賛すると、聞いていた米倉さんは「ありがとうございます」と照れ笑いだった。

 同作は、映画「新聞記者」を全6話のドラマとしてキャストを一新。綾野さんはエリート若手官僚の村上真一、米倉さんが“新聞業界の異端児”と呼ばれる主人公の東都新聞社会部の記者・松田杏奈を演じる。映画版にはなかった一般市民、特に若者の視点から物語が描かれる。

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る