検索
田中みな実さんが表紙を飾った「GINGER」1月号通常号
1 / 1

田中みな実さんが表紙を飾った「GINGER」1月号通常号

田中みな実:「妥協できないから、衝突もする」「他人の物差しで自分を測らない」 自らの“芯”を語る

 フリーアナウンサーの田中みな実さんが、11月22日に発売された女性ファッション誌「GINGER(ジンジャー)」(幻冬舎)1月号通常号の表紙に、シースルーのボディースーツ姿で登場。「妥協できないから、衝突もする。でも頑固でうそがない性格こそが、田中みな実の現在地へと導いた」「他人の物差しで自分を測らない。挑戦した先に待っている充実感が“私らしさ”を作り上げる」と自身の“芯”について語っている。

 同誌の表紙をソロで飾るのは4回目となる田中さんは、11月23日で35歳に。バラエティー番組への出演をはじめ、19日公開の「ずっと独身でいるつもり?」では映画初主演、連続ドラマ「最愛」(TBS系)での体当たり演技、さらに発売前から予約が殺到したというランジェリーブランドとのコラボなど、次々に新しい“田中みな実”を見せ、話題を振りまいている。

 誌面では「田中みな実『魅(み)せる』を語る」と題したページに登場。自身の体に磨きをかけ続け、魅せ方にも磨きがかかっている田中さんが、その裏側や原動力となっていることについても自らの言葉で明かしている。

 同号の巻頭特集は「SEXYの新解釈」で、女優の佐久間由衣さん、黒島結菜さん、俳優の北村匠海さん、板垣李光人さん、眞栄田郷敦さんらも登場。同日に発売された特別号の表紙を飾った人気グループ「Sexy Zone」の12ページにわたるスペシャルインタビューや、同誌に単独で初登場した「Snow Man」のラウールさんのファッションシューティングも収録されている。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る