検索

いま、推されてます

なにわ男子:料理にメーク、黒柳徹子との夢も “イマドキ男子”な一面を披露 「徹子の部屋」初出演

 11月12日にデビューした人気グループ「なにわ男子」が、24日に放送される黒柳徹子さんの長寿トーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系、月~金曜午後1時)に初出演する。なにわ男子は関西仕込みのトークスキルを発揮し、料理やメークが大好きといった“イマドキ男子”な一面や全力での自己紹介を披露する。

 デビューが決定する以前から全国ツアーを行うほど高い人気を誇り、一昨年のコンサートチケットの当選確率は70倍というなにわ男子。昨年、バラエティー番組「なにわ男子と一流姉さん」(同局)で、「徹子の部屋」の密着取材をしたことがある西畑大吾さんは「この世界に入っていちばん緊張したお仕事でした」と振り返り、「まさかあの放送から1年後にゲストとして出演させていただけるとは思ってもいなかったので、めちゃくちゃうれしいですし、光栄です!」と感激した様子で語る。

 番組では、道枝駿佑さんらが母親との仲良しエピソード披露するほか、料理歴10年というリーダーの大橋和也さんがおしゃれな一皿、藤原丈一郎さんが“手作り定食”の写真を公開。魚をおろすのが得意という高橋恭平さんは、生タコをさばいたときのエピソードを明かす。

 仕事のときも自分でメークをする美容好きの大西流星さんは、ナチュラルメーク術を紹介。メンバーの衣装をプロデュースしている長尾謙杜さんが「いつか黒柳さんの衣装を作らせていただけたら」と夢を語ると、黒柳さんは「じゃあ今度、なにわ男子と一緒に出演することがあったら、あなたがデザインした衣装を着ます」と快諾する。

 さらに7人は、黒柳さんからお願いされ、「優しい兄貴! まとめ役系」「かわいさ全開! アイドル系」「心くすぐる! 年下男子系」にメンバーを分けて自己PRを披露。「こんなとき、徹子さんならどうしますか?」と悩み相談をする場面もある。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事