検索
劇場版「あなたの番です 劇場版」の完成報告会に出席した横浜流星さん
1 / 13

劇場版「あなたの番です 劇場版」の完成報告会に出席した横浜流星さん

横浜流星:「あな番」劇場版のアクションに手応え 「いっぱい蹴って、いっぱい投げて、いっぱい殴ります」

 俳優の横浜流星さんが11月22日、2019年に放送されて話題となった連続ドラマ「あなたの番です」(あな番、日本テレビ系)の劇場版「あなたの番です 劇場版」(佐久間紀佳監督、12月10日公開)の完成報告会に共演者と出席した。連ドラに続き、劇場版でもアクションを見せるという横浜さんは「いっぱい蹴って、いっぱい投げて、いっぱい殴ります」と不敵に予告した。

 「ドラマのときは台本に『二階堂によるアクション』ではなく、『横浜流星によるアクション』と書いてあって……」と苦笑い。「今回はちゃんと意味のあるアクションだったので、『うん、よし……!』という感じでした」と手応えがあった様子。一方、田中圭さんから「まるでドラマは意味のないアクションだったみたいな……」とツッコまれると、「戸惑いがあったんです」と動揺した様子を見せていた。

 連続ドラマ「あなたの番です」は、秋元康さんが企画・原案を担当した「交換殺人」が題材のミステリー。原田知世さんと田中さん演じるカップルが、引っ越し先の分譲マンションで起きた連続殺人の謎に挑み、田中さん演じる翔太が、原田さん演じる菜奈の命を奪った殺人鬼に迫った。

 劇場版は、ドラマのパラレルワールドとして描かれる。もしも、マンションで「交換殺人ゲーム」が始まらなかったら……という設定。菜奈と翔太は住人たちを招待して船上ウエディングパーティーを開催するが、逃げ場のない船上で連続殺人が起こる。横浜さんはドラマに続き、大学院生で頭脳明晰(めいせき)だがコミュニケーション能力が低い二階堂忍を演じる。

 この日は、原田さん、西野七瀬さん、浅香航大さん、奈緒さん、お笑いトリオ「我が家」の坪倉由幸さん、袴田吉彦さん、片桐仁さん、野間口徹さん、皆川猿時さん、木村多江さん、佐久間監督も出席した。

写真を見る全 13 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る