検索

いま、推されてます

美 少年・那須雄登:慶大生のジャニーズJr.  “国宝級イケメン”連載に登場で「やった、うれしい!」

 慶応大の学生でもあるジャニーズJr.の人気グループ「美 少年」の那須雄登(ゆうと)さんが、女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)2022年1月号(11月22日発売)に登場した。那須さんが登場したのは、次なる“国宝級イケメン”を探す連載 「月刊 国宝級イケメン」。撮影前に企画の説明をされると「え? 今日って国宝級イケメンの取材なんですか!? やった、うれしい!」と喜んでいたという。

 那須さんはインタビューで、最も影響を受けた先輩でもある「嵐」の櫻井翔さんの言葉に助けられたエピソードや、「美 少年」のメンバーについて「止まったら死んじゃう“マグロ体質”の集まり」とちゃめっ気たっぷりに話している。またグループの可能性についても熱く語っている。

 同号は通常版と特別版があり、通常版の表紙は同誌専属モデルの藤田ニコルさん、谷まりあさん、藤井サチさん、古畑星夏さん。特別版の表紙は、YouTuberの「コムドット」。誌面には俳優の北村匠海さん、アイドルグループ「櫻坂46」の山崎天さんも登場した。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事