検索
11月24日放送の「徹子の部屋」に出演する「なにわ男子」=テレビ朝日提供
1 / 1

11月24日放送の「徹子の部屋」に出演する「なにわ男子」=テレビ朝日提供

なにわ男子:平均年齢21歳 料理にメーク…“イマドキ男子”な一面を披露 「徹子の部屋」にきょう初出演

 11月12日にデビューした人気グループ「なにわ男子」が、24日に放送される黒柳徹子さんの長寿トーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系、月~金曜午後1時)に出演する。同グループの出演は初。メンバーの平均年齢は21歳で「父母と仲良し」「料理するのは当たり前」など“イマドキ男子”な一面を見せる。

 「なにわ男子」は西畑大吾さん、大西流星さん、道枝駿佑さん、高橋恭平さん、長尾謙杜(けんと)さん、藤原丈一郎さん、大橋和也さんの7人組。

 西畑さんは昨年、バラエティー番組で「徹子の部屋」の密着取材をしており、「まさかあの放送から1年後にゲストとして出演させていただけるとは思ってもいなかったので、めちゃくちゃうれしいですし、光栄です!」と感激する。

 道枝さんは母親との仲良しエピソードを話し、料理歴10年というリーダーの大橋さんがおしゃれな一皿、藤原さんが“手作り定食”の写真を公開。高橋さんは、生タコをさばいたときのエピソードを明かす。仕事のときも自分でメークをする美容好きの大西さんは、ナチュラルメーク術を紹介。メンバーの衣装をプロデュースしている長尾さんは「いつか黒柳さんの衣装を作らせていただけたら」と夢を語る。

 さらに7人は、黒柳さんからお願いされ、自己PRを披露。悩み相談をする場面もある。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る