検索
女性ファッション誌「CanCam」2022年1月号に登場した清水希容選手
1 / 4

女性ファッション誌「CanCam」2022年1月号に登場した清水希容選手

清水希容選手:空手銀メダリストがCanCamで小花柄ワンピ姿に 普段は「自分には似合わないかなと…」

 東京五輪の空手女子形で銀メダルを獲得した清水希容(きよう)選手が、女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)2022年1月号(11月22日発売)に登場した。同誌によるコーディネートとヘアメークで、エレガントな小花柄のワンピースを着こなしている。

 清水選手は「夢をかなえるまでのBefore→After」と題した特集に登場。インタビューでは「どんなに見た目や技術が素晴らしくても、心や思考がヘルシーでなかったら内面の美しさは得られないと思います」と語った。

 おしゃれに関しては「普段は恥ずかしくて、可愛い服やコスメってなかなか挑戦できないんですよね。いざするとなると“自分には似合わないかな”と弱腰になってしまって……」と少し弱気な様子。撮影では「いつもと違う雰囲気のコーデやメークを試せて楽しかったです!」とはにかんでいたという。

 同企画には、東京五輪のレスリング女子50キロ級で金メダリストを獲得した須崎優衣(すさき・ゆい)選手も登場した。

写真を見る全 4 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る