検索
女性ファッション誌「CanCam」2022年1月号に登場した須崎優衣選手
1 / 4

女性ファッション誌「CanCam」2022年1月号に登場した須崎優衣選手

須崎優衣選手:レスリング金メダリストがCanCam登場で「本当に幸せ」 “大人キレイ”なカジュアルコーデ

 東京五輪のレスリング女子50キロ級で金メダリストを獲得した須崎優衣(すさき・ゆい)選手が、女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)2022年1月号(11月22日発売)に登場した。おしゃれが大好きな22歳の大学生でもある須崎選手は、同誌の読者だといい「本当に幸せでした」と満面の笑みで撮影を喜んだという。襟付きブラウス×オールインワンの“大人キレイ”なカジュアルコーデを着こなしている。

 須崎選手は「夢をかなえるまでのBefore→After」と題した特集に登場。インタビューでは「もし夢や目標があるなら、どうなりたいかきちんと口に出すのがおすすめです。しっかり言葉に出すことで応援してもらえたり道が開かれたりすることって多いですし、何より自分で自分を奮い立たせられますから!」と力強く語った。

 同企画には、東京五輪の空手女子形で銀メダルを獲得した清水希容(きよう)選手も登場した。

写真を見る全 4 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る