検索

いま、推されてます

櫻坂46田村保乃:「ありのままの自分を肯定」とポリシー語る 渡邉理佐も「芯のある強い女性に」

 アイドルグループ「櫻坂46」が、「自分らしさを表現し、全ての女性に勇気を与える、価値ある活動を行っている人」を表彰する「ロレアル パリ WOMEN of WORTH Award」の特別功労賞に選ばれ、11月24日、東京都内で行われた授賞式に、メンバーの渡辺梨加さん、渡邉理佐さん、田村保乃さん、森田ひかるさんが出席した。

 花束を贈られた渡邉さんは「このようなすてきな賞をいただくことができ、大変光栄に思っております」と喜びを語り、「さまざまな分野でご活躍されている女性の姿に日々たくさんの刺激を受けています。私たちもそんな芯のある強い女性になれるよう、これからも頑張っていきます」と語った。

 また、表現者としての活動のゴールやポリシーを聞かれた田村さんは「櫻坂46のメンバーとして、カッコいい女性の姿をたくさんの方々に伝えていきたい」「まずは、ありのままの自分をできるだけ肯定し、自信を持つための努力をすることを大切にしています。そうすることで、日々の生活やお仕事により良い影響を与えることにつながると思っています」と語った。

 さらに、「他人にばかり目を向けるのではなく、自分を見つめるようにしています。グループにはたくさんのメンバーがいてそれぞれの良さがあります。これからもお互いに切磋琢磨(せっさたくま)し合いながら、より良いパフォーマンスを行っていけるように頑張りたいと思います」とコメントしていた。

 授賞式には、同じく特別功労賞を受賞したYOUさん、文化人部門で受賞した臨床心理士のみたらし加奈さんも出席した。

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事