検索
書籍「琉球風水志シウマが教える 2022年あなたの運勢」を発売するシウマさん
1 / 2

シウマ:「占ってもいいですか?」の占師が2022年を占う書籍発売 ラッキー待ち受けの実例も紹介

Twitterでシェア

 フジテレビのバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」(水曜午後10時)などに出演する占師のシウマさんが、11月22日に書籍「琉球風水志シウマが教える 2022年あなたの運勢」(講談社BOOK倶楽部)を発売した。

 同書では「九星気学」の生かし方、2022年の年間の運勢、さらに一月ごとの運勢も掲載。「仕事を頑張るとき」「家族を大切にするとき」など、毎月のテーマも記載している。また、運勢を総合運、健康運、仕事運、金運、恋愛運の五つの要素に分けて解説。さらに「数意学」から導き出したラッキーナンバーや、暦との相性がいいラッキーカラー、ラッキーフード、ラッキーアクション、ラッキースポット、ラッキーアイテム、ラッキーデー、掃除するとよい方位と場所を紹介。その全てを複合的に組み合わせた開運画像、ラッキー待ち受け作りの実例をイラストにして掲載している。

 シウマさんは風水師の母の影響により琉球風水、姓名判断、九星気学を学び、それらを基に「数意学」を編み出し、これまでに延べ10万人以上を鑑定してきたという。

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る