検索
多部未華子さんが出演するマクドナルドの新テレビCM「グラコロ ことし一年をあっためるんだ。」編のメーキングカット
1 / 20

多部未華子:今年は環境が変わった年「たくさんの人に手を差し伸べてもらった」

Twitterでシェア

 女優の多部未華子さんが出演するマクドナルドの新テレビCM「グラコロ ことし一年をあっためるんだ。」編が11月30日から全国で放送される。CMに伴うインタビューがこのほど、公開され、多部さんは「とても充実していました。今年は私自身の環境が変わった年で、本当にいろんな方に相談に乗っていただいたり、話も聞いてもらったりして、今まで以上にたくさんの方に手を差し伸べてもらった年でした。最近何かと焦りながら生活しているんですが、タクシーの運転手さんに『焦らなくても大丈夫だよ』と言われて涙目になったり……(笑い)。そんなことが増えました」と明かしている。

 また今年を「人には会えない年でしたが、会えないからこそこまめに連絡を取り合って、いっぱい話をしたり、たくさん友達と話したりした年でした」と振り返った。

 来年は「いろんな人に会える年になったらいいな」と話し、「仕事でもプライベートでもたくさん人に会ってしゃべって、たくさん楽しいことをできる年になったらいいなと思います。今年は心に余裕がなかったので、天気の日にお弁当を作ってピクニックに行ったりしてみたいですね」と願望を明かしている。

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る