検索
クーポンマガジン「HOT PEPPER」2021年12月号に登場する浜辺美波さん 撮影/横浪修
1 / 4

クーポンマガジン「HOT PEPPER」2021年12月号に登場する浜辺美波さん 撮影/横浪修

浜辺美波:“ひとり焼き肉”好きも「おしゃれなカフェ」は苦手? お一人様の外食事情&人生最後の一食を語る

 女優の浜辺美波さんが、11月26日発行のクーポンマガジン「HOT PEPPER(ホットペッパー)」(リクルート)12月号の表紙を飾ることが分かった。公開されたビジュアルでは、白いニットにロングスカートを合わせたシンプルな冬のコーディネートで、しっとりとした大人の表情を見せており、誌面では「お一人様の外食事情」や「人生最後の一食」を語る。

 この冬、食卓に並ぶ頻度が高いのは「鍋」という浜辺さん。「季節の野菜をたくさん入れた一人鍋」をよく食べているといい、定番は「ちゃんこ鍋や豆乳鍋、キムチ鍋」と明かす。また、1人で焼き肉に行くことが多く、「好きな量を自分のペースで食べられるのが好き」と理由を説明。反対に1人で行くのにちゅうちょしてしまうのがおしゃれなカフェで、飲み物のサイズ表記などを伝えるのに緊張してしまい、「そういうお店は、友人に付き合ってもらいます」と明かす。

 人生最後に食べたい料理という質問には「お母さんの作ったオムライス!」と笑顔で回答。母が作るオムライスは、チキンライスを薄焼き卵で包み、ケチャップがかかった王道のオムライスで、「おいしくて、いつもいっぱい食べちゃいます!」とちゃめっ気たっぷりに語る。

写真を見る全 4 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る