検索
フィットネスクラブ「ティップネス」でオンラインのヨガプログラムを担当する後藤晴菜アナ
1 / 3

フィットネスクラブ「ティップネス」でオンラインのヨガプログラムを担当する後藤晴菜アナ

日テレ後藤晴菜アナ:ティップネスで“ヨガ講師”に 5月に資格取得「インストラクターとしては新人です」

 日本テレビの後藤晴菜アナウンサーが、フィットネスクラブ「ティップネス」でオンラインのヨガプログラムを担当することが11月24日、分かった。「後藤晴菜と一緒にかんたんヨガ30」というレッスンで、ティップネスのオンラインフィットネス配信サービス「トルチャ」で、12月1日から毎週水曜に配信。ライブ配信とビデオ配信を交互に行っていく。

 後藤アナは、日本テレビの番組「バゲット」内の企画でヨガインストラクターの資格取得に挑戦。今年5月に合格し、資格を取得した。後藤アナは、「ヨガインストラクターとしてお仕事する機会をいただき、大変うれしく思っています」と喜び、「アナウンサー歴はまもなく9年ですが、インストラクターとしては新人です。皆様との時間を精いっぱい楽しめるよう、丁寧に準備を進めていきたいと思います。自分の体にそっと耳を傾けられるような穏やかな時間をお届けします!」と意気込んでいる。

 「後藤晴菜と一緒にかんたんヨガ30」はライブレッスンが30分で、12月1日、15日の午後18時から配信。ビデオレッスンは15分で、12月8日、22日の深夜0時にビデオレッスンコーナーで公開される。また翌月以降も、毎週水曜日にライブレッスンとビデオレッスンを交互に配信していく予定。

写真を見る全 3 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る