検索
11月25日放送のバラエティー番組「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」に出演する本田翼さん(C)TBS
1 / 3

11月25日放送のバラエティー番組「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」に出演する本田翼さん(C)TBS

本田翼:16歳年上に人生初告白の“女優の卵”へ全力アドバイス、父の反応に感動も きょう「ラブ子さん」放送

 女優の本田翼さんがMCを務めるバラエティー番組「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(TBS系、木曜午後11時56分)が11月25日に放送される。番組では、人生で一度も告白したことがないという女優の卵が、娘の恋愛に免疫がない父親に「告白すること」を事前に報告。本田さんは、父親の反応に感動する。

いま、推されてます

 同日は、片思い中の“ラブ候補生”を応援する企画「今日、好きな人に告白します!」の第6弾を放送。女優の卵の“ラブ候補生”が告白したいのは、昨年出演した舞台で初めて会った16歳年上の演出家で、「何も分からない!」という“ラブ候補生”に、MC陣、ゲストとして登場するお笑い芸人でYouTuberのフワちゃんらが全力でアドバイスする。

 また、まさかの展開にスタジオは騒然。本田さんが「これはスタジオに呼びましょう」と告白相手を緊急招集する。

 番組は、「彼氏が大好きでたまらない!」という“ラブ子さん”の恋愛話をとことん聞き、リアルな恋の進展を見守るトークバラエティー。本田さんと、中居正広さん、お笑い芸人の宮川大輔さんがMCを務めている。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事