検索
トリートメントブランド「X TREATMENT」のデイリーケアラインの新商品のキービジュアルに起用された萬波ユカさん
1 / 4

トリートメントブランド「X TREATMENT」のデイリーケアラインの新商品のキービジュアルに起用された萬波ユカさん

萬波ユカ:看護師から転身の世界的モデル 昔は「自分に自信がなかった」

 看護師からモデルに転身し、現在は東京とニューヨークを拠点に活動するモデルの萬波(まんなみ)ユカさんのインタビューがサロン専売のトリートメントブランド「X TREATMENT(エックストリートメント )」の公式サイトに公開された。萬波さんは以前の自分を振り返り「自分に対して本当に自信がありませんでした」と明かし、「この仕事を始めてしばらくたち、一人で海外で奮闘するという経験を経てからは、ささいなことでは動じなくなりました」と変化を語っている。

 萬波さんは1991年8月23日生まれ、三重県出身。大学を卒業後、大阪で看護師として1年間勤務後、2015年からモデルを始める。デビューから間もなく出演したミラノコレクションを皮切りに世界の5大コレクションやファッションブランドのショーに出演。ユニクロや資生堂などのCMにも出演した。

 自信がついた理由を「指標とするロールモデルがいない中、自分で選んだ道を責任をもって歩むという選択を繰り返していくうちに芯が生まれ、自分に少しだけ自信がついた」と分析。「少しだけ自信をもてた私を見て『変わったね』って言われたい。常に変化というか、進化していたいなって思うんです。もちろん、初心忘れず、身の程を知るは常に念頭においておきたいな」と話している。ほかに美や健康のためにしていること、ヘアケア法、休日の過ごし方などを明かしている。

 萬波さんは同ブランドのデイリーケアラインのキービジュアルに起用された。シャンプーとトリートメント(各500ミリリットル・6050円)がこのほど発売された。

写真を見る全 4 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る