検索
配信番組「OchaSURU? TV」のメインパーソナリティーを務める萬波ユカさん
1 / 4

配信番組「OchaSURU? TV」のメインパーソナリティーを務める萬波ユカさん

萬波ユカ:「ゆるいですが珍しくたくさんしゃべってます…!」 インスタでトーク番組スタート

 モデルの萬波ユカさんがメインパーソナリティーを務めるIGTV(Instagram TV)の配信番組「OchaSURU? TV」が5月30日午後3時からスタートする。ふんわりとした白いワンピース姿の萬波さんがソファに寝転ぶキービジュアルも公開されている。

いま、推されてます

 萬波さんは23日に自身のインスタグラムで「この番組は今私が話したい方々をゲストにお招きし、ゆるゆるお茶をしながらお送りします。ゆるいですが珍しくたくさんしゃべってます……!」と告知し、「収録は全て遠隔操作!」「初めてのことばかりのドキドキ初回収録はゲストのお陰さまで楽しく終えることができました」とつづっている。

 同番組は、萬波さんが友達や今、会いたい人をゲストに迎え、おしゃれでリラックスした雰囲気の中で“お茶”を飲みながら語り合う。トークを通じて、ファッションやカルチャー、トレンドの情報を発信する。8月1日まで毎週土曜午後3時に配信される予定。

 初回ゲストは、萬波さんの古くからの友人だというモデルで歯科医のJunko Katoさん。撮影は完全リモートで行われ、出会いから今のライフスタイル、メークなど、友人ならではトークを繰り広げる。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事