検索
自身のブログを更新した舟山久美子さん
1 / 8

自身のブログを更新した舟山久美子さん

くみっきー:愛息子抱いたウエディングドレス姿を公開 「家族が増えた結婚式…楽しみだなぁ」

 今年9月に第1子となる男児の出産を報告したモデルの“くみっきー”こと舟山久美子さんが11月29日、自身のブログを更新し、愛息子を抱いた純白のウエディングドレス姿の写真を公開した。コロナ禍で2度延期となった結婚式を行う準備が始まったことを明かし、「家族が増えた結婚式……楽しみだなぁ」とつづっている。

 ブログは「結婚式2度の延期」と題して更新。舟山さんは「子供のタイミングも悩んだし、産んだら産んだでやるべきかも悩みました」としつつ、「ですが一生にたくさんできることじゃないし、お世話になっているみんなに感謝の気持ちも伝えたい。そして1番は、両親に見せたいなということで準備が進み始めました」と報告。「まだまだどうなるかわからないですが、今を楽しみながら少しずつ前へ進んでいきたいなと思います」とつづった。

 また、27、28日にもブログを更新し、27日にはマーメードタイプのドレスに身を包み、息子を抱いたショットを公開。以前決めたドレスを再試着しに行ったといい、「産後ということもあり、体のラインが女性らしくなったからか……以前似合わなかったマーメードドレスが少し似合うようになった気がしてうれしかったです」とコメント。「2年前に試着へ行った際は(夫の)マシュ君と2人でしたが今回は3人なのでとても新鮮」「終始笑顔の心温まる時間となりました」と報告した。

 28日のブログでは、産前のドレス姿の写真や、「このドレスも可愛かった……」というドレスの写真を公開。出産前後の体形の変化にも触れつつ、「最近は、少しずつ自宅でできるトレーニングも頑張っていて、腹筋と骨盤底筋を鍛えてます」と明かしている。

 これらの投稿に、ファンからは「結婚式、楽しみですね」「産後の写真も細いからうらやましい」「どっちも素敵(すてき)だけどマーメードの方がスタイルが好きです!」「可愛いお姫様」といった声が寄せられている。

写真を見る全 8 枚
Twitterでシェア

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る