検索
辻希美さん(左)と杉浦太陽さんが出演した「コーチ」のホリデーシーズン向けムービーのビジュアル
1 / 11

辻希美さん(左)と杉浦太陽さんが出演した「コーチ」のホリデーシーズン向けムービーのビジュアル

辻希美:ホワイトデーは毎年「かすみ草の中にバラを一輪」 夫・杉浦太陽「一生続けていこうと思っています」

 タレントの辻希美さんが、夫で俳優の杉浦太陽さんと出演する「COACH(コーチ)」のムービーが同ブランドのウェブサイトやSNSで公開された。杉浦さんからコーチのバッグをプレゼントされた辻さんが「めっちゃ可愛い!」と喜ぶ様子や、杉浦さんが辻さんへのプレゼントを選ぶ姿が映し出されている。

 動画は、「人を愛する気持ちこそが最高のギフト」 というメッセージが込められた同ブランドのホリデーシーズン向けの限定ムービー。杉浦さんは「毎年ホワイトデーにかすみ草をたくさん用意して、センターにバラを一輪入れるんです。『世界中たくさんの人がいるけど、あなただけを見ています』っていう花言葉の思いを込めて、その花束とともにバッグをプレゼント。結婚してから毎年欠かさずやっているんですけれども、一生続けていこうと思っています」と明かしている。

 辻さんは「『ありがとう』って言われてるっていうことが、自分の存在を大切にしてもらっている感じがして、普通のサプライズの倍、うれしさを感じます」と話している。限定ムービーには、モデルでタレントの「みちょぱ」こと池田美優さんと、恋人でモデルの大倉士門さんが出演するバージョンもある。

写真を見る全 11 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る