検索
肌測定ウェブサービス「dダイアリー」のPRイベントに出席した広瀬すずさん
1 / 11

肌測定ウェブサービス「dダイアリー」のPRイベントに出席した広瀬すずさん

広瀬すず:今年は「プライベートがすごく充実」 美肌褒められ「頑張ってます」

 女優の広瀬すずさんが11月30日、東京都内で行われた資生堂のスキンケアブランド「d プログラム」が展開する肌測定ウェブサービス「d ダイアリー」のPRイベントに、お笑いトリオ「3時のヒロイン」と共に登場した。今年について「プライベートはすごく充実していました」と笑顔で振り返った広瀬さんは、「自分の時間がいっぱい作れて、お仕事について考えることもできたし、いろんな映画を見たりドラマを見たりというインプットの時間も取れたなというイメージがあります」と明かした。

 「d ダイアリー」は、、「あなたといっしょに、いい肌を目指す」がコンセプトのウェブサービス。肌や生活に関する質問に答え、顔の画像情報と合わせた結果から、自分の肌傾向や手入れ方法、5日先までの「肌予報」などを利用できる。

 広瀬さんはMCから「肌がどんどんきれいになっていきますね」と褒められると、「そんなことはないですけど、頑張ってます」と照れ笑い。美肌キープの秘訣(ひけつ)を聞かれ、「深い時間まで仕事をした日は、メークをしたまま帰ると落とすのが面倒なので、元気なときに、現場で全部メークを落とすことは徹底してやっています。ちょっと早く終わってメークして帰っても、すぐお風呂に入ります」と回答。

 さらに、「自分の肌の様子を見て『今日は何々を使おう』とか、とりあえず『ベースはこれ』と決めておいたり、保湿はちゃんとしておいたり、クリアな状態で寝たいなというのはある。当たり前かもしれないけど、ちょっとした積み重ねだけでも違うのかなって」と自身に合ったケアの大切さを口にした。

 また、これから冬本番を迎え、「冬は特に乾燥が気になる」という広瀬さんは「一日中お仕事でメークしているときとかも、メークさんに『いいですか』って言って上からずっと(化粧水の)スプレーをかけています(笑い)。それくらい乾燥には敏感な方かもしれない」と明かしていた。

写真を見る全 11 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る