検索
すみれさんが自身のインスタグラムで公開した写真=TOKYO FM提供
1 / 8

すみれさんが自身のインスタグラムで公開した写真=TOKYO FM提供

すみれ:結婚、妊娠の報告に「パパはちょっと寂しそうな顔」 友人・河北麻友子が結婚生活のアドバイスも

 先月結婚と妊娠を発表したモデルのすみれさんが、パーソナリティーを務めるTOKYO FMのビューティートーク番組「KOSE Find My Beauty powered by @cosme TOKYO」(毎週日曜午前9時)の11月28日放送回で、あらためて一般男性との結婚、妊娠を報告した。家族に伝えた時のエピソードも披露し、「パパはちょっとだけ、私しか分からなかったけど、ちょっと寂しそうな顔をしてた」「何かフリーズしちゃってて」と明かした。

 すみれさんは「結婚して、子供がいっぱいいて、ハッピーなにぎやかなファミリーになりたいっていう夢がずっとあったので、一つの夢がこれでかなったなって感じ」とコメント。母親に妊娠を報告をした時は全く驚かれなかったといい、「何か予想してたのかなっていう感じで、女の勘? 母の勘? みたいな」と語った。

 この日はモデルでタレントの河北麻友子さんも電話出演。すみれさんと友人である河北さんは、自身とすみれさんについて「コミュニケーションをちゃんと取らないと、すれ違いが起きやすい」と分析。すみれさんの夫とも会ったことがあり、「すごくいい人だから、全然心配はないけど、何かコミュニケーションが薄れないようにというか、常に気持ちを確かめ合いながら一緒にいると、ハッピーになれるんじゃないかなと思います」と結婚の先輩としてアドバイスした。

写真を見る全 8枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事