検索
「ヒルナンデス!」に出演する神崎恵さん(左端)ら=日本テレビ提供
1 / 4

「ヒルナンデス!」に出演する神崎恵さん(左端)ら=日本テレビ提供

神崎恵:人気美容家が“老け見えしないメーク”を伝授 きょう「ヒルナンデス」初登場

 3兄弟の母でありながら美貌を保ち、“奇跡の45歳”とも呼ばれる人気美容家の神崎恵さんが情報番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系、月~金曜午前11時55分)の12月3日放送回に出演。番組初登場の神崎さんが、マスクに甘えて怠りがちなメークから、ツヤ髪に近づけるドライヤーの方法まで、「老けて見えない『簡単にできる美容のコツ』」を明かす。

 神崎さんは、今年第1子を出産したばかりの平野ノラさん、お笑いコンビ「ぺこぱ」の2人に対して、「神崎流メーク術、最初にメークをする場所はどこ?」「髪のツヤを出すためにドライヤーで髪を乾かした直後すべきなのはどっち?」といった七つのクイズを出題し、神崎流メークをひもとき、伝授していく。

 神崎さんは「10年前、20年前のお顔のままで生きているパターンって多いと思うんです。いつも同じメイクで古く見えてしまうメークも、ちょっと一新するだけで生まれ変わります!」と話している。

写真を見る全 4枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事