検索
黒谷友香さんが出演する新CM「薬局で話そう」編のワンシーン
1 / 11

黒谷友香さんが出演する新CM「薬局で話そう」編のワンシーン

黒谷友香:食べ歩き番組出演で「体形維持」に黄信号? 運動でカロリー消費

 女優の黒谷友香さんが、「突然の抑えきれない尿意」を改善する市販薬「バップフォーレディ」(大鵬薬品工業)の新テレビCMに出演することが12月3日、分かった。同薬にちなみ、最近焦ったことを聞かれると「今回のCM撮影の前に、食べ歩きをする番組のロケが立て続けにあり、体形維持に焦りました。おいしいから我慢できずに食べてしまうんです」と告白。「家に帰ってから運動でカロリー消費していました」と明かしている。CMは4日から全国で放送。

いま、推されてます

 新CMは、「薬局で話そう」編。同薬が初めての市販薬として薬局で購入できるようになったことを訴求。黒谷さんが薬剤師に相談するシーンもある。

 黒谷さんは、ストレス解消法を聞かれると「雑草抜き」を挙げ、「何も考えずに単純作業に没頭した後、終わってその場を見たらきれいになっていますし、『やったー』という達成感も得られ、自然に気分がリフレッシュされていてスッキリします」と語っている。

 また、「リラックスやリフレッシュしたい場合はアロマオイルを使い、手早く香りの力を借りて気分転換を試みるのもおすすめです」といい、「ガーデニング作業をしていて疲れた時はローズマリーを触りに行き、そのスッキリとした香りで瞬間リフレッシュします」と話している。

 美の秘訣(ひけつ)について聞かれると「幅広い年代の方々と交流を持つこと。さまざまな年代から刺激を受けられるので、常に変化や成長ができる」といい、「乗馬中や、馬の体をマッサージしてお世話をしている時間は、心と心の交流が感じられるとても幸せな時間です」と明かしている。

いま、推されてます

写真を見る全 11枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事